ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

life&fashionLABO®︎公認 

ライフ&ファッションスタイリスト

ペタ女サポーター 

塩見やすえです。

 
 
バレエペタ女(ペタジョ)とはペタンコ靴でおしゃれになりたい女性のこと

 


夏頃から秋冬ショッピングをご予約をしてくださっていたリピーターMさま。


前回のMさまレポ


嬉しいご感想をいただきました!





【サービスを希望された理由】


自分が持っているアイテムを見てもコーディネートが全然思い付かず、いつもワンパターンになってしまっていたので、アドバイスを頂きたかったからです。





私の持っているアイテムやコーデの偏り、『好き』なものの傾向を分析してくれて、こうしたら『好き』に近づく、コーデの幅が広がると理論的に説明して頂いて、とても分かりやすかったです。






今朝まで、自分の持っているアイテムを見ても、ワクワクすることはなかったのに…。



今は、やすえさんに選んで頂いたアイテムと、どうやって合わせようかと考えるだけでワクワクします😃💕








ニット帽のかぶり方やストールの巻き方も分かりやすく教えて頂き、持っているアイテムを最大限に活かしつつ、今までとは全く違うコーデを沢山提案していただいて💓



もう、嬉しすぎます‼️










美味しいランチをしながらのコンサルと楽しいショッピング、夢のような時間でした🎠✨


本当に本当にありがとうございました😆💕






Mさまと初めてお会いしたのは、今年の3月。お久しぶりにお会いしたMさまは、着こなしや表情もさらに柔らかくなられていて、ポッとなりました♡


前回は春物でしたので、今回新しい風を入れたことで冬の着こなしがぐっと広がり、この冬を満喫していただけるのではないかなと思います


わたしも心底楽しかったです!!
バイバイするのがいつもさみしい〜




今のアイテムも活かしながら、新しい着こなしで自分をハッピーにしてあげる。


そう、自分をごきげんにしてあげましょう♪


ではでは、皆さまごゆっくりお過ごしくださいませ✨


 
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
◆プロフィール◆
 
life&fashion LABO®︎公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。
 塩見やすえってどんな人?▷▷
 
 
ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができるLINE@からお気軽にメッセージもお待ちしています。
 

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!
スタイリングサービス
ダイヤモンドお申込みはこちら
1月まで満席となりました。