ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

life&fashion LABO®︎

チーフ公認ライフ&ファッションスタイリスト

ペタ女 塩見やすえです。


プライベートでは、5歳と8歳二児の母。

バレエ初めましての方はこちらへ

 


本日2回目の投稿です!

気分の上がるゆるピリコーデのコツは、こちらから。



初めましての方も、

いつもお読みくださっている方も、

ご訪問ありがとうございます!



 今日は、私にとって大切な

"ファッションカレッジ"について

お話をしようと思います。




師匠山本あきこさん(右)と、私・塩見やすえ(左)



このたび、山本あきこさんより "ファッションカレッジ"を 受け継ぎ、ファッションカレッジ東京校(平日開催クラス)のメイン講師を務めます。


"ファッションカレッジ"の詳細は、
山本あきこさんのblogをご覧ください✨


私には、忘れられない景色があります。


2018年11月24日。
"ファッションカレッジ" 6期 最終日


この日の山本あきこさんの後ろ姿を、
私は忘れません。




この時すでに、
講師のお話をいただいていた私。


「信頼しているから。」


それはもう本当に
胸がいっぱいになりました。



ずっと、この場所から。


山本あきこさんが
大切に育ててこられた"ファッションカレッジ"への想い、全て。

大切に引き継がせていただく。
そして、最高の時間にする!!


改めてそう決意したのです。



2018.11.24


ファッションの力で
こんなにも女性は救われるんだ!!
と目の当たりにしてきた、
唯一無二の "ファッションカレッジ"。


私自身、180度世界が変わりました。


母として、
妻として、
娘として。
そしてひとりの女性として。

母になり狭くなっていた世界を
ぐーんっと広げてくれました。



私は、

ファッションが大好きだから。

山本あきこさんのメソッド、
想いが大好きだから。


そして。
それを人に伝えていくことが
大好きだから。




"ファッションカレッジ"が、
楽しみで仕方がありません。


ファッションは、
【自分をごきげんにできる最高のツール】です!


この春、もっともっと
'自分'を楽しんでみませんか?♡



life&fashion LABO®チーフ公認スタイリスト
塩見やすえ


東京・大阪二拠点で平日、土日コース開催!
他のメイン講師メンバーは、山本あきこさんのブログから♡


"ファッションカレッジ"は、
「基礎コース」と「進化コース」の2コース制に!

【東京校(平日開催クラス)
基礎コース日程】
Day1 4月18日(木)
Day2 5月9日(木)
Day3 5月23日(木)
Day4 6月6日(木)
Day5 6月27日(木)

お申込み・詳細はこちらから


 

ペタ女コーデを更新中。

お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。作ったコーディネート数は3500を超える。
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

ファッションを楽しむこと、それは自分自身も、そして家族みんなも幸せにしていきます。

 

プライベートでは、5歳&8歳二児の母。

 
 バレエスタイリングサービスメニュー

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム New!

ショッピング同行

ほか詳細はこちら

 

バレエペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を無料で配信中!
友だち追加
1対1のトークも可能!

 

ペタンコ靴でおしゃれになれる!

パーソナルスタイリングサービス

ダイヤモンドお申込は、コチラから
※5月まで満席となりました。