ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

バレエ初めましての方はこちらへ

 
 
午前中、
乳がん検診に行ってきました♪


家族のため、子どものため、
そして大好きなお仕事のため。
自分メンテナンスもしっかり✨


定期的に行くことで、
「この月にはコレ!」
と目安になりますね^^


そして午後は
モリモリ仕事をしておりますよー♡


***


さて、先日のコーデです!


photo by 次男カメラマン

ほっこりニット×UNIQLO白シャツ


いつものニット×ボトムコーデ。
シャツをインすることで変化をつけて。


ゆるっとしたカジュアルなニットを、
白シャツでピリッと引き締める。

ゆるピリコーデの完成です♡


気分も上がりましたよー!✨



襟元スタンドカラーで今っぽく


中にインしたのは、
数年前にUNIQLOで買った白シャツ。


ショッピング同行で店頭を見ていても
今年はスタンドカラーのシャツワンピが多い!
そして可愛い♡



スタンドカラーとは、立ち襟のこと


お手持ちのお洋服に
スタンドカラーのものがありましたら
ぜひニットに重ねてみてくださいね!



足元はローファーでピリッと。


今日は、のちほどまた
想いを込めたブログをアップしまーす!
ぜひお読みいただければ嬉しいです♡


ではでは、引き続き
ステキな一日をお過ごしください✨
 
 
猫しっぽ関連記事猫あたま
 

ペタ女コーデ更新中
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
life&fashion LABO®︎チーフ公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
  

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム主宰


\2019年4月 スタート!/

"ファッションカレッジ" メイン講師

詳しくは山本あきこさんのblog

 

***


動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもシンプルでサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは5歳と8歳男子の母。

 
 

スタイリングメニュー

サービス詳細はこちら

 

ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができる無料のLINE@

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込は、コチラから
3月まで満席となりました。