ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

life&fashionLABO®︎公認 

ライフ&ファッションスタイリスト

塩見やすえです。


ペタ女(ペタジョ)とは、ペタンコ靴でおしゃれを楽しむ女性のこと。

 


***

身長158センチ。

ユニクロ・GUでは大体Sサイズです。

***

 


GWラストは...

\Rocco style. POP-UP SHOP/




師匠スタイリスト山本あきこさん

イベントへ。いざお手伝いに!

好きすぎて2日間とも参加。笑








師匠の笑顔×お客さまの笑顔。



ハッピーが循環する、

最高に心地よい二日間でした☺︎

 



師匠の大好きな笑顔



やっぱり、AKKOさんの周りには

本当に素敵な方が集まります☺︎




懐かしの大好きな方々にもお会いできたり!







「インスタやblog見てます!昨日もずっと見てました」

blogに15時にいるって書いてあったので来ました♡

なんて言ってくださる方も😭✨

感激すぎましたーー涙





「やすえさん、色選んでくださいー!」

と初めましての方もお声をかけてくださり

とーーーっても嬉しかったです✨



二日間、大変ありがたいことに

たくさんの方々を

スタイリングさせていただき、

「えーこの色とこの色、ありなんですね!」

「わー、着たことないけどいけるかも...!♡」

と驚かれた後のパッと華やいだ笑顔!✨



やっぱりあの瞬間

私は大好きだなーーっと

改めて感じました。



'ライフ&ファッション

スタイリストになりたい!'

と思った日のこと。



このお仕事が好きだ!

と、改めて実感。







\こんなのやったら楽しそう!/

とまたアイディアが浮かんできました♡

皆さんにお会いできる機会、

これからもどんどん作っていきます☺︎

 


▷▷LINE@もやってます。

→ ID @uhd7877I

友だち追加

ペタンコ靴でもおしゃれになれるコツをお伝え中♪





そしてそして!



ペタ女卒業生(ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム)にも会えて、再会が嬉しすぎましたーー♡







さらにさらに美しくなっていて...!!



Day2の写真は、また明日^^

お会いできた皆さま、

本当にほんとうに

ありがとうございました♡









#ペタ女 

#ペタジョ 

#ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

#詳しくはこちらから

#ライフアンドファッションスタイリスト

#塩見やすえ

#横浜ママ




 

life&fashion LABO®︎チーフ公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

バレエペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム主宰。

次回先行予約はLINE@から

 

***

 

二児の母である自身が悩んだ経験から、ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。作ったコーディネート数は3500を超える。
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

ファッションを楽しむこと、それは自分自身も、そして家族みんなも幸せにしていきます。

 
プライベートでは5歳と8歳男子の母。
 

バレエスタイリングメニュー

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム New!

ショッピング同行

など、サービス詳細はこちら

 

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込・お問い合わせは、コチラから