ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

ペタ女(ペタジョ)とは、
ペタンコ靴でおしゃれを楽しむ女性のこと。

 


 GWの最後に

楽しみなイベントが♡



5/5, 5/6

表参道

にて✨



師匠スタイリスト山本あきこさん

Rocco style.の試着会イベントを

開催されますよーっ 


↓↓


 



私も大好きなブランド、

Rocco style.(ロッコスタイル)。



その素敵なアイテムたちを

生み出されているのが

山本あきこさん♡




山本あきこさん(左)が付けていらっしゃる

ネックレスもRocco style.のもの✨



私がシャツワンピ↑に

重ねて履いているスカートも

完売したロッコのもの♡



そんなお洋服たちを

試着できるイベントが

明日、明後日、開催されます!





【山本あきこさんのGWイベント詳細】


<日時>


・5月5日(日)

13:30~18:00


・6日(月・祝)

12:00~17:00



<場所>


ギャラリー・ラパン

http://www.lapin-et.com/index.html

(表参道駅 徒歩5分)



私も6日におります✨

5日はペタ女メンバーちゃんと

15時頃駆けつけまーす!





🔖すごく気になるけど、

着こなせるかな、、、??


🔖サイズ感が気になる!


🔖AKKOさんの作り出す世界に

触れてみたい!



こんなお悩み、ありませんか?

ぜひぜひー!お待ちしております^^



お一人様も大歓迎ですよ♡

ラボメンもおりますので、ご安心くださいね。




ハートのプレゼント会場で得られるもの



ハイヒールAKKOさんのパワーを体感!


ハイヒール着こなし方を相談できる♪


ハイヒールファッションって楽しい!と実感できる



明日からなぜだか楽しくなっちゃう、

そんな空間です☺︎





お会いできますことを

心から楽しみにしています♡


 

 

 
ペタ女コーデを更新中。
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
 バレエスタイリングサービスメニュー

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム New!

ショッピング同行

小物グループショッピング

写真 de ワードローブスタイリング

ZOOMでコーディネート相談

サービス詳細はこちら

 

 

バレエペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができるLINE@からお気軽にメッセージもお待ちしています。
 
ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込は、コチラまたはLINE@からお気軽にどうぞ