ペタンコ靴でもおしゃれになれる

life&fashion®LABO公認 

ライフ&ファッションスタイリスト

塩見やすえです。

 

バレエ初めましての方はこちらへ

 
***
朝の記事はこちらから
***


告白します。


 ・・・福袋、買っちゃいました!!

 


いやー、何年ぶりでしょうか?


結構考えましたー。そして遅くなるという。笑。


福袋はやっぱり失敗もある。
セールも始まるし、気に入った一枚を買ったほうが良いのもわかる。


んでも、なんで気になるのかなー?って分析したら、


スリルかな?と思いました!


開けるまでのドキドキ。笑


あ、ちなみに中身が全部分かるブランドを直感でピンク薔薇←手堅く
またご紹介しますね♡


いやー、久しぶりのこのドキドキ。楽しかったです☺︎


◇関連記事◇
 
 
life&fashionLABO®︎公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。作ったコーディネート数は3500を超える。
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

『おしゃれするのが楽しくなった!』

『旦那さんとの関係がよくなった!』

とお声をいただく。

 

プライベートでは、5歳&7歳兄弟の母。

 


 バレエスタイリングサービスメニュー

詳細はこちら

 

\LINE@先行予約にて満席/

バレエペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム2期 右差し次回先行案内ご希望の方はこちらから

 

友だち追加
バレエペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
 
ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込は、コチラから
※1月までは満席となりました。
現在2月分若干数募集中です!