ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

life&fashionLABO®︎公認 

ライフ&ファッションスタイリスト

塩見やすえです。

 

 
ペタ女(ペタジョ)とは、ペタンコ靴でおしゃれを楽しむ女性のこと。

 

 

***

身長158センチ。

ユニクロ・GUでは大体Sサイズです。

***



今年のトレンドはとにかくブラウンですが、やっぱりたまにはピリッとしたくなる。



そんな時は、やっぱりが着たくなるんです。




新年会のはずが、そのまま公園へ。ちょいさむ。


黒×白×赤。




ゆるっとしたのユニクロ黒トップスに、ジャブジャブ洗濯OK!なGUドットパンツ


新年会でお肉を食べに行ったので、匂い対策で洗える服でGO!地味に大事ですよね




足元は絶対これが履きたかったー、の赤のバレエシューズ。

ポイントは、やっぱり


今年は靴の話、たくさんしたいなぁ。
興味ある方、いらっしゃいますかー?




ちなみに合わせたアウターは、ツルツル素材のMA-1でした!
どこまでも肉対策...笑


ビーグル犬しっぽ番外編ビーグル犬あたま


息子もたまたまMA-1でした☺︎


 ペタ女コーデを更新中。
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
life&fashionLABO®︎公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
 

\LINE@先行予約にて満席となりました/

バレエペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム主宰。

次回先行案内をご希望の方は、LINE@からお気軽にメッセージをどうぞ。

 

***

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。作ったコーディネート数は3500を超える。
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもシンプルでサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

ファッションを楽しむこと、それは自分自身も、そして家族みんなも幸せにしていきます。

 
プライベートでは5歳と7歳男子の母。
 
 

バレエスタイリングサービスメニュー

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム New!

ショッピング同行

小物グループショッピング

写真 de ワードローブスタイリング

ZOOMでコーディネート相談

サービス詳細はこちら

 


バレエペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができるLINE@からお気軽にメッセージもお待ちしています。
 

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込は、コチラから