こんばんは!
横浜のlife&fashion®LABO公認スタイリスト、塩見やすえです。


先程お伝えした楽しみなお知らせとは、コチラ!


{4E376ED8-223B-4F5D-A7C4-16C904C5FDEA}


公認スタイリストプレゼンツ
GUショッピング@新宿

【日時】2月18日(日) 日中

【場所】新宿GU

イベントの翌日です!



星インプットを自分のものに!

講座で得た知識を、実際にプチショッピングで実践!習得できる!


星またとないチャンス!

自分を表現するファッションを得意とし、大阪で大人気の仁科かおりのショッピング同行!


星一生モテる女になる!

モテを得意とした大人可愛い女子、市川やすこのスタイリングも!


星がんばらないおしゃれを体感!

塩見やすえの『シンプルなのにオシャレ』をご提案します!



詳細は、随時お知らせしてまいりますっ!




{223BFB23-EA23-4C6E-BAF4-FB9BDED27370}

場所は、2万円以内で全身コーデが叶うワンダーランド、GU
お客様にも大人気のお店です!


お互いのスタイリングも見られるので、
相乗効果も半端ないですよ♡
1人で受けるのとは、また違う楽しさがあります!

{77931C10-5139-4FC6-AD4A-4121079CA114}左から仁科かおり@大阪、塩見やすえ@横浜、市川やすこ@東京。


とんとん拍子に決まったこの企画。

「それ、楽しい!いいーー!!」

「じゃぁどうしたら実現できるかな?」



3人の想い、テンションが一緒で、どんどんアイディアを出し合い、3人で溢れたものがすごい勢いでまとまっていきます。



私も楽しみでなりません!
2/17(土)
2/18(日)
ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいですキラキラ
また詳しいことは追ってお伝えいたしますね。



今日も家事に仕事にお疲れさまです^^
金曜日の夜、ごゆっくりお過ごしくださいねキラキラ