今年もThe classic vs.鹿島@日産スタジアム | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。

日産スタジアムでのルーティンとして、試合前に勝利の鐘を鳴らしています。

この日は、チーンならしたとしたところで前後左右サポーターに囲まれておりました。

そう、サポーターの集会と被った…

そんなわけで、ジャン・クルード選手のコールと朝日チャントの訂正版と新チャント練習に参加。

連敗中ですけど、サポーターたちは明るくていい雰囲気で、なんとく勝てる気がしました。

(いや、私はいつでも勝てる気がしてるね) 

何度も言うけど、どんな時もサポーターが出来ることは応援なのよ。


vs.鹿島 4-1

・あまじゅんは、やる時はやる男です。

 攻撃から守備に切り替わった場面でブラジリアンたちに戻れ!って、ジェスチャーしてたのが印象的でした。

試合後のMOMコメントも、すっかりベテランで頼もしい

・帰ってきた、漢 西村。強かったころ()を思い出しました

・朝日と拓真の組み合わせ、なんかワクワクするな

・健さんのサボらず走るプレーに救われる

・飯倉くんとエドゥの言い合いは絶対に必要なこと

・喜田さんのホッとした顔がめっちゃ良かった


*******

神奈川フィルハーモニーさんのアンセムとギャラクシーは素敵だったなぁ







いつも素敵なディスプレイをしてくれるイリソさんとか

マリノスユニ来て学校に通っていた近所のお子様とか

マリノスの関わる人がみんな笑顔になっていたと思うととても嬉しいです。