ずっとがんばろうvs.カヤFCイロイロ @横浜国際総合競技場 | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。

めっちゃ仕事が忙しいからこそ、

無理してでもマリノスを観に行こうと思った日。

行って大正解。

選手たちが慣れないポジションでも頑張っている姿に勇気をもらいました。


vs.カヤFCイロイロ 3-0

・スタメン見てもポジションわからず

・スリーバックでした

・永戸くんが座り込んで、寝ころんで顔を覆っている姿はつらかった。大事に至りませんように

・宏太のゴールは遠くてわからないうえにVARで、喜びどころわからず

・健さんはフル稼働と思いきや、休ませる監督

・結果、ユースあがりのちびっこスリーバックに

・3選手とも真摯に持ち味も出しながらプレーしていて好印象

・健勇のゴールキレイだったな

・海夏のアシストがよすぎ

・決めるとこ決めるのさすがアンロペなんだよね

・健太が報われるときがきますように


****
久しぶりのゴール裏でした。
西村くんチャントの歌詞がやっとわかったし楽しかった!

トリパラトリパラ