NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。


テーマ:

移籍してきた選手たちの守備力がどんどん向上していますよね?
松原さんの1対1でのボール奪うタイミングや体投げ出すプレーなんて、開幕時とは全然違うもの←失礼
扇原くんもミロシュも確実に守備力上がってますよね。

恐らくみんなのお手本になっていると思われるのが中澤さん。
そんな中澤さんは、以前なら、跳ね返すだけだっただろうクリアを繋ごうとしている!
39歳にしてうまくなっているのがわかる選手って、もう凄いとしか言えないわ。

守っているときは、ヒヤヒヤする(決定的なピンチもわりとあったし)けど、
うまくなっている守備を見るのも楽しいなぁと思った試合でした。

Vs.東京 1-0

トリコロールギャラクシーから徐々に明るくなって
たくさんのフラッグが見えてくるの鳥肌たったなぁ。



 

スタンドが一番盛り上がったのは、勇蔵が交代出場するときでこれまた鳥肌。

しょうやくんとキーボーのハグとかみ見所満載でしたねぇ。

 

*******

そして、引退前のナオくんと最後の対戦でした。

できればプレーが見たかったけど、挨拶きてくれたのですねぇ。
すでに帰途についてました😫

ナオくんは、なんとなく、まだ武者修行に行ってるだけのような気がしてしまう。
でももうあれから15年もたったのですねぇ。
東京のサポーターに愛されて、立派な選手になって、青赤のレジェンドになった。
それで本当に良かったと思います。

挨拶にきてくれて、ありがとう。
素敵な選手でした。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAGISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。