25周年記念試合で勝利@日産スタジアム | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。

トリコロールギャラクシーからの
春畑さんギターのJ's Themeからの
レミゼキャスト(と、サポーター)による民衆の歌からの
選手入場までが格好良すぎて、素晴らしすぎて鳥肌ものでした。



いつもですと、ここでお腹いっぱいになって、
なお試合は…な感じになるところですが今年は違いますよ。
気合いの入った応援とプレーが90分続きました。

学のピンポイントアシスト
マルちゃんのヘディングゴール
金井くんのなぜそこにいるのスーパーなゴールとエンブレムへのキス
きーぼーとあまじゅんの気迫
勇蔵の登場
遠藤くんのスピード
松原さんの追い込み

危なっかしいところも多分にあったけどいい試合でした。
いつもこんだけ出来るといいのになぁ。

vs.ジュビロ 2-1
「マリノスはもっと強くなれる」by学

***********

俊輔との再会でもありました。
やっぱり上手い。
共に闘った時の誇らしさや
奇跡のようなプレーへの感動や
負けず嫌いなとこも含めて大好きな気持ちは全然変わらない。
けれど、もう“うちの”チームにはいないってこと、
やっと気持ちに区切りがついたというかなんかスッキリしました。

いまトリコロールのマリノスのユニ着てる選手たちに沢山感謝した一日でした。
うん、マリノスが好きだー!



スタジアムから見えた空が素敵だったんだなぁ。