今日は久しぶりに協力会社の人と飲みにいってきました。

やっぱり週に一回くらいは飲みにいきたいですね。


本当は毎日のみに行きたいんですけど。

やっぱ久しぶりに飲みにいくといいですね!


というわけで、今日のアーティクルは若干酔っているので内容支離滅裂かも

しれませんがご容赦下さい。


しかしブログっていいですね。

色んな人の考え方や素敵な言葉、頑張っている人を知る事ができるだけでも

凄く自分にとっての刺激になります。


昨日読んでいて凄く心に響いたのは、

サイバーエージェント子会社の社長の日記

内容は恥ずべき忙しさ。

手紙やメールの返信が出来ない程の忙しさは恥ずべき忙しさだと。

忙しい中でも常に相手の感情や感謝の気持ちを表すことの大切さ。

今なら分かります。


またメロンパン社長の日記 の記事。

人間はやっぱり一人という記事。

この記事はとても心に響いたので皆さんも

読んでいただきたいと思います。

ずっと一緒にいたって、手をつないで眠っていたって、

自分の見ている夢は相手には伝わらないもの。

だからこそ、自分の思いを相手に伝えたり、相手の考えている事を

知ろうとする思いやりが大切だって事。


本当に大切だと痛感しております。


ほんとブログを初めてから凄く色々な事を勉強させていただいております。

これからもブログを通じて色んな考え方を吸収していきたいなって思いました。