『シャイガールとシャイボーイ』 の集い。
『かわいい妹』その2です。 その1はこちら
から 。
念願の2ショットなのだったのだけれど、あの写真が撮れたのはじつはだいぶ時間がたってから。
だってご存知の通りうちのにゃんずたちはシャイボーイとシャイガール、、。
かりんちゃんがおうちを探索中、うちの倭と杏はというと、
いつものように期待を裏切らない反応でございました(。-人-。)
彼らはしばらく放っておくとして、あれ、かりんちゃんはどこ?
かりんちゃんはひととおり探索して洗濯機の上に避難。
杏ほどではないとしても、やっぱりこちらもシャイガールでして、
やっぱり姉妹、性格もよく似てるぅ。。。
か、か、か、かわいぃ~~~
杏とかりんちゃんって色も柄もすんごく似てるんだけど、
表情や持ってる雰囲気がちょっと違ってて、杏よりずっと女の子らしくて美人顔なのですよ

うわさじゃかりんちゃんママとかりんちゃんって似てるって聞いてたけど、うんうん似てるぅ。。。
杏が私も似てるっていわれるけど、これってやっぱり飼い主に似たせいかも~( ̄ー ̄;
ところで、あなたたちもそろそろ出てきてくれないと。。。
その姿はまるで夫婦漫才のようでして、、、
このまま日が暮れてしまいそうなので両者強制的にベッドにイン。
ちょっとだけ友好的なシーンも。。。
こうして、それ以上関係が深まることも離れることもなく日は暮れたのでありました。。。
もうちょい続きます。





