インスタライブのお知らせ | 輸入金魚・ショーベタ専門店「よこはま金魚 本店」ブログ

輸入金魚・ショーベタ専門店「よこはま金魚 本店」ブログ

神奈川県 横浜市に実店舗のあるショーベタ専門店です。
入荷情報、現地情報、在庫個体情報など色々発信中。
☆営業時間 平日:14時~19時 土日:12時~19時 定休日:月曜、水曜、木曜
☆通販サイト、DMにて全国配送承ります。電話070-3539-4580

こんにちは。

手首を負傷しているよこはま金魚本店 店長代理はるです。

 

13日にショーベタ入荷しました!!!!

SNSでも少しご紹介しましたが、今回も素敵な個体ばかりですよだれ

やっぱり良いですね。ベタって…!

 

ちょこっとだけご紹介しますねニコニコ

 

HMPK ブラックスター

今回も青の散らばり方が綺麗な個体が入荷しています!

お好きなパターンが選べるのもよこ金の良いところ…!

 

HM イエローカッパー ローズテール

尾びれが豪華~~~~!!!!

そしてカラーリングも背びれからしりビレへの綺麗なグラデーションが最高です

 

HM 鯉ギャラクシー

なんだか久しぶりにHMの鯉ギャラクシーを見た気がします。

今回、数個体在庫しているので気に入る個体がいると思います!

 

 

そして本日はインスタライブもあります!

普段のライブより早めの20:30からおこないます。

よこ金のインスタライブでは、ご紹介した個体はご購入が可能です。

 

 

インスタライブでのご購入の仕方

 

1、ライブ中に欲しい個体が出てきたらスクリーンショット!

 

2、よこはま金魚のアカウントにDMで、個体写真『買います!』を送っていただくだけでOK!

 

3、その後、ご購入のご連絡の早いお客様から順番に決済のお手続きに移らせていただきます!

 

 

もっと詳しい方法はこちらをご覧ください。

 

 

それでは、20:30からインスタライブでお待ちしております!