釜利谷地区 卒業大会 | 横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜市金沢区を中心に活動するミニバスケットボールチームです。U12横浜支部南部地区(横浜市南部ミニバスケットボール連盟)、釜利谷リーグ、金沢区大会、YSリーグに加盟しています。保護者による応援ブログです。

​釜利谷地区 卒業大会



こんにちは



とうとうこの日が来てしまいました…



6年生との最後の試合、

釜利谷地区卒業大会です卒業証書



試合が来るたびにワクワクしていましたが、

ここ最近は6年生との試合を指折り数えては

寂しくなり、

この日は迎えたくないなぁと思っていました…



この日はあいにくの雨☔


まるでみんなの心の中のよう…



でも、子ども達は精一杯プレーや応援で、

チーム一丸となって戦いましたバスケ





結果は第3位🥉


頑張りました乙女のトキメキ



お昼にはフリースロー大会もあり、

我がチームのメンバーがなんと2位🥈音譜


おめでとう飛び出すハート





これからはみんな次のステージへ!


頼りにしていた6年生は居なくなっちゃうけど、

次に会う時までに成長した姿が見せられるように、

みんな頑張っていこうね泣き笑い



では、またぁ桜


**************************************

横浜ファイブエースでは、
一緒にバスケットを楽しみたい!
バスケに興味がある!等など
入部をご検討中の方の体験を
いつでも受け付けています。

詳しくはコチラ
下矢印下矢印下矢印