卒団式 【卒業親子大会】 | 横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜市金沢区を中心に活動するミニバスケットボールチームです。U12横浜支部南部地区(横浜市南部ミニバスケットボール連盟)、釜利谷リーグ、金沢区大会、YSリーグに加盟しています。保護者による応援ブログです。



卒団式【卒業親子大会】


こんばんはびっくりマークびっくりマーク

今日は卒団式&卒業親子大会でした👪!


まず初めに、この場をお借りして

6年生、そして保護者の方々

この度は、ご卒業おめでとうございます拍手拍手

そしてお疲れ様でした飛び出すハート



今日は、色々なイベントがあり

笑いもあり涙もあり

充実した濃い1日でしたラブえーん


在部生 vs    卒業生

卒業生保護者 vs    卒業生

コーチ vs     卒業生

この様な試合から始まり卒団式、ミニゲームや

スライドショーの上映

卒業生へのプレゼントや卒業生から保護者への

感謝の言葉などなど、、、

全ては書き切らない程の内容でした拍手

準備をしてくれた方々ありがとうございましたびっくりマーク


卒業生との試合では実力の差が凄く

改めて6年生の強さを見せてくれましたびっくりびっくりマーク

私事になりますが約1年前、前年度の卒業生が

退団をし現6年生を筆頭に新ファイブエースが

スタートをしてどこまでチームがまとまり

強くなるのかな〜と思っていましたが

男子は市大会にも出場しかっこいい姿を

何度も見させてくれました爆笑

女子は6年生が1人の状況からスタートして

途中からもう1人入部してくれて6年生が2人の

チームだったので中々試合には勝てませんでしたが

6年生の膝から崩れ落ちても立ち上がってボールに

向かって行く姿には何度も感動を貰いました泣くうさぎ


本当にこの元気すぎて言う事を聞かない下級生を

まとめてくれたキャプテン2人には感謝です拍手

みんなが楽しくバスケを出来てるのも本当に

優しい優しいキャプテンのおかげですラブ


このチームに出会えて良かった。

このチームに入って良かった。

このメンバーでバスケが出来て良かった。

そう心から思える時間でした。


まだまだ皆さんが飽きるくらい書きたい事は

あるのですが、本当に飽きちゃうのでこの辺に

しておきますショボーン


6年生とは今週末に最後の大会

釜利谷リーグがありますびっくりマーク

6年生と一緒にプレイが出来る最後の大会ですびっくりマーク

1試合でも多くの試合を勝ちたいと

どこのチームも同じ気持ちで来ると思いますウインク

悔いの無い試合、悔いの無い応援で

頑張りたいと思いますグラサン


最後の大会みんなで楽しむぞー爆笑びっくりマーク





**************************************
横浜ファイブエースでは、
一緒にバスケットを楽しみたい!
バスケに興味がある!等など
入部をご検討中の方の体験を
いつでも受け付けています。

詳しくはコチラ
下矢印下矢印下矢印