第6期通年講座が始まりました! | 横浜嚥下研究会

横浜嚥下研究会

私たちは横浜、湘南、横須賀の医師、歯科医師、コメディカルの有志で作られた会です。嚥下障害の臨床を追求し、より質の高い臨床を患者さんに提供出来ることを目指しています。

第6期通年講座が5月15日19:00〜神奈川県医療会館にてスタートしました。
当日はJRの大幅な遅延があり、一部の方が参加出来ない状況になってしまいました。また、講師予定だった当ブログ管理人も同様の事態に遭遇し、急遽ですが横浜なみきリハビリテーション病院のリハ科長である廣瀬先生が代役講師としてお話してくれました。大変ご迷惑をお掛けしたこと、改めてお詫び申し上げます。

次回:7月11日(木)19:00-神奈川県医療会館にて