横浜動物里親の会

5月26日(日)
すいとぴー本牧三溪園
13時〜14時30分(受付)



譲渡会参加予定のみんにゃを
紹介するにゃ!

サムネイル


黒猫しっぽジジくん黒猫あたま

だんごお団子3兄弟の長男

慎重でビビリですが

優しさは無限大スター

しっかり者の長男です

兄弟🐱がごはんを横取りしても

優しく見守ってます愛飛び出すハート

預かりボラさん曰く

俳優で言うと松下洸平さんとの事🤭


黒猫しっぽノアくん黒猫あたま

だんごお団子3兄弟の三男

根っからの末っ子気質🐾

天真爛漫で元気一杯

俳優で言うと菅田将暉さん気づき

キラキラ少年の様な瞳に

釘付けになる事間違いなしアップ

一緒に沢山あそんでね音符

ジジくん&ノアくん
・性 別:男の子 
 ・年 齢:7ヶ月位 (’23年10月頃生) 
 ・ワクチン接種:2回目 済 
 ・不妊去勢手術:3/19済 
 ・ウィルス検査: 3/19済 (猫エイズ・白血病共に陰性)
 ・マイクロチップ:3/19済

黒猫しっぽコミくん黒猫あたま

保護された時は

後ろ足が骨折していましたが

今は完治していますOK

穏やかで少し大きめのお顔 

短い幸福のカギ尻尾が

トレードマーク猫しっぽキラキラ

みんなに笑顔を運びますニコ

コミくん
・性別:男の子
・年齢:3歳位('21年頃生)
・ワクチン:済
・不妊去勢手術:済
・ウィルス検査:済(猫エイズ・白血病共に陰性)
・マイクロチップ:済


猫しっぽたきこちゃん猫あたま

キジトラ長毛でゴージャス

 とてもシャイな子で

 譲渡会は大嫌いムキー 

 でも本当は 

 とても穏やかな性格で

だっこは身を預けてくれますラブラブ

 お家ではいつも

ヘソ天でリラックスぐぅぐぅ

 ボランティア達の中でも

人気があるお姫さまですピンクハート

たきこちゃん

・性 別:女の子

・年 齢:2歳位(’22年5月頃生)  

・ワクチン接種:2回目 済

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査: 済(猫エイズ・白血病共に陰性)

・マイクロチップ:済


猫しっぽマルちゃん猫あたま

大好きなごはんの時は

大きな声でアピールします笑

だっこは苦手あせる

ちょっぴり臆病なお嬢様

撫でる時は優しくねにっこり

ゆったり過ごすのが好きで

いつも仲良しなたきこちゃんと

寝そべっています飛び出すハートキューン

マルちゃん

・性 別:女の子

・年 齢:2歳位(’22年5月頃生)  

・ワクチン接種:3回目 済

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査: 済(猫エイズ・白血病共に陰性)

・マイクロチップ:済


猫しっぽ月ちゃん猫あたま

元気一杯なおりこうさん音符

 抱っこ、なでなで、 

 ブラッシングできますニコ

 小さなぬいぐるみや猫じゃらしなど 

 おもちゃが大好き笑い

 一緒に遊んでいると

時間を忘れてしまいます

かわいらしさ最強ラブラブ

月ちゃん

・性 別: 女の子 

・年 齢:7ヶ月位(’23年10月頃生)   

・ワクチン接種:2回目 済 

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査: 済(猫エイズ・白血病共に陰性) 

・マイクロチップ:済


猫しっぽこころちゃん猫あたま

丸顔キュート系の女の子🎀

ぽやぽやなおっとりさんで

ナデナデ大好きラブラブな甘えん坊🤭

誰とでも仲良く遊びます

人の気持ちが分かり

そっと寄り添ってくれる

優しい子です照れピンクハート

こころちゃん

・性 別:女の子

・年 齢:約3歳位(’21年4月頃生)  

・ワクチン接種:2回目 済

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査: 済

(猫エイズ・白血病共に陰性)

・マイクロチップ:済


黒猫しっぽロピくん黒猫あたま

猫しっぽすず・ルルちゃん猫あたま

仲良し三兄妹

食欲良好むらさき音符快便快食むらさき音符

問題なしの優良児合格

しかもママ似の美男美女で

言うことなし100点

ロピくん&すずちゃん&ルルちゃん

・性 別:ロピ(男の子)すず・ルル(女の子)  

・年 齢:11ヶ月位 (’23年6月頃生)   

・ワクチン接種:2回目 済 

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査: 済 (猫エイズ・白血病共に陰性) 

・マイクロチップ:済


黒猫しっぽよも吉くん黒猫あたま

猫しっぽうさちゃん猫あたま

だっこ大好きラブラブナデナデ大好きラブラブ

5匹兄弟で社会性もばっちり星

ナデナデも順番待ちが出来ます

ケージの中で寝てぐぅぐぅ

ケージの中でごはんニコスプーンフォーク

ごはんの時間🕛はちゃんと

ケージ入って待っていますスター

よも吉くん&うさちゃん

・性 別:よも吉(男の子)うさ(女の子)

・年 齢:約10ヶ月位(’23年7月頃生)  

・ワクチン接種:2回目 済

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査: 済

(猫エイズ・白血病共に陰性)

・マイクロチップ:済



ナナちゃんも参加するにゃよ!

サムネイル


ビーグル犬しっぽナナちゃんビーグル犬あたま

北関東にある

動物愛護センターから引出し

処分から救われた命です

健やかに成長中

ちょっぴりいたずら好きな

可愛らしい女王さま👑

黄色い花黄色い花黄色い花

お散歩大好きだけど

車は嫌い車

譲渡会には

車の酔い止め薬を飲んで

頑張ってるのよ〜泣


・種類:ミックス

・性別:女の子

・年齢:2歳位(2022年生)

・体重:15.5㎏

・不妊去勢手術:済

・ワクチン接種:済

・血液検査・検便:異常なし

・フィラリア検査:陰性

・マイクロチップ:済



聞きたい事があったらなんでもスタッフに聞いてにゃ!

みんにゃ来てくれるのを待ってるにゃ!

サムネイル


※※参加予定であっても当日の体調により、

急遽不参加なることもありますのでご了承ください


アクセス

すいとぴー本牧三溪園

[マップはコチラ]

◆バスでお越しの方

バス停【本牧宮原】徒歩1分

・横浜駅(東口)

「本牧車庫前」行「磯子車庫」行「本牧車庫」行

・桜木町駅間前

「本牧車庫前」行「磯子車庫前」「根岸駅前」「本牧車庫前105系統」「本牧車庫前106系統」

・山手駅前

「山手駅前経由」


◆お車でお越しの方

首都高速湾岸線【新山下ランプ約6分

※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。




いつも優しいお気持ちをいただき

ありがとうございます。

おかげ様で

シェルターのみんにゃも

元気に過ごしています。

今後とも

よろしくお願いいたします。