ゑびす | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

記事は9月9日です⭐︎


この日は妙蓮寺のゑびすさんへ行きました


初訪問です☆




店外写メは撮り忘れ汗


店内入ってすぐの場所にある券売機で食券を購入


空いてる席に座ります



ハマスタ観戦後の訪問なので後から横浜ユニの人達も来て店内はかなり賑わっていました



オーダーしたのは煮干しそば、黒炒飯小のセット


炒飯は卵が使われてない珍しい炒飯


卵がなくてもパラパラでラーメンのタレにも使われてる黒醤油がすごく良い味出してますグッド!



こちらは煮干しそば



新福菜館や富山ブラックのようなラーメンで



チャーシューが多めで



こちらも美味しい



ラーメンも良かったけど次は黒炒飯単品で普通か大盛りで食べてみたいです音譜