麺や拓 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月の大阪編


8月19日です⭐︎


この日は京セラでデーゲームを観戦する日で試合観戦前にラーメンを食べに行きました




お店外の券売機で食券を購入



店内に入ると丁度一席空きがありそこに案内されました。



まぜそばがメニューにあるので卓上アイテムは豊富です


そして



オーダーした和風まぜそば


券売機左上と2段目はラーメンでしたがこの日は暑かったのでまぜそばをオーダーしました。


店内の他のお客さんもまぜそばが多かった気がします










麺は細麺でしたがとてもスープが絡んでトッピングとともにすごく美味しかったです音譜


自分が店内にいた間はギリギリ外待ちが出ないながらも常に店内満員で人気店と感じましたニコニコ