焼肉ライク | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

8月5日です☆


この日は横浜の焼肉ライクさんへ行きましたニコニコ


11時頃の訪問で店内はほぼ席が埋まってましたが丁度1席だけ空きがあり待ち無しで入れました



 

ライクさんに来たのはかなり久々だったので一応店員さんの説明を聞いてタッチパネルで注文


関内店の時はセルフで取りに行ったりしなければいけないけど横浜店は店員さんが運んでくれるのは変わりなかったです



4種盛りセット



4種類のお肉音譜



ご飯はおかわり何杯でも無料音譜



久々の網焼き音譜(焼くの大好きベイスタ選手)



久々だけど火加減完璧にこなしすぎてファイヤーせずチョキ



コスパ前より良くなった?


9がつく日はお得な割引もあるみたいだしまた訪問したいと思いますニコニコ


現在ハマスタ現地観戦してる予定です