玉 赤備(あかぞなえ) | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

7月30日です☆


この日は川崎の




玉 赤備さんに行きました


初訪問です☆


以前玉さんでつけ麺を食べてすごく美味しかったので今回はこちらの赤備さんの方に訪問してみましたニコニコ



11時半頃到着で店内満席、店内の券売機で食券を購入し外待ちしていた二人組の後ろに接続します


タイミングよくほぼ待ち無しで店内に入店


食券を店員さんに渡します


その時麺の量並か中盛りを選択できるのでもちろん中盛りでオーダーしました


あつもりひやもりはひやもりを選択



卓上アイテム


そして店内入って5分くらいで



味玉豚鶏つけ麺



割られていない味玉びっくり



玉さんよりは太い気がするけどよく食べるつけ麺に比べるとまだ麺は細い方かな


それでも中盛りのつけ麺は結構なボリューム



珍しいメニューがあったのでオーダーしたチャーかつ丼


マヨネーズをつけるかどうか聞かれてつけてもらいました



キョロキョロ(最近下手なのでは?)



チャーシュー音譜



チャーシューのかつは初めてでしたがとんかつとはまた違ってこれはこれでまた食べたくなります照れ



朝ごはん無しで行ったけどこれはすごいボリュームでした照れ


ラーメンの方もよく出てたのでラーメンも食べてみたいです音譜