博多一幸舎 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

GW福岡編


5月5日です☆


この日は大阪に移動し京セラナイター観戦をする日


博多駅で最後に



博多一幸舎さんに行きました


初訪問です☆







10時過ぎに到着


並んでる時間はないので早くきたんですがこれでもちょこっと外待ちあせる


人気店のSHIN SHINさんもでしたがこの時間で並びがあるのは流石ビックリマーク


ほんの少しだけ待って店内へ



店内に入る時にキャリーバッグは出口付近に店員さんが置いてくれましたのでキャリーバッグ持っての入店も気にせず入店できますニコニコ



オーダーしたのはこの二つ


こちらは券売機システムです


そしてラーメンが到着〜



味玉ラーメン


白いスープに



チャーシューがよく映えます






味玉斬りはまぁまぁかな?



ミニチャーハンも



ラーメンも



美味しかったです照れ


今年の福岡遠征ではアメブロの福岡の方の記事をとても参考にさせていただきましたニコニコ



お土産としてこちらを選択し大好評でした爆笑


もちろんベイスタも食べましたがすごく美味しくて、今度博多に行く時はケーキも買ってホテルで食べてみたいと思います音譜