博多もつ鍋大山 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

GW福岡編


5月4日です☆


去年の福岡遠征でも訪問した大山さん


今回も訪問してきましたニコニコ




デーゲームの観戦を終えてから来たので19時半頃の到着


お店の前には並べるほどの場所がないので待つ人はこちらの場所で並んでたのでその列に接続しました


並んでから30分が過ぎた頃ようやく店内に案内されました



まずはメニューと睨めっこ



やっぱりこれかな



前回オーダーしてない人気のメニューも今回はオーダーしてみよう☆



飲み物は・・・お子様ベイスタで行こう(いつも以上にです)



店員さんを呼んでオーダーを伝えた時は前回味噌だったので今回もつ鍋の味を醤油でオーダーしようとしましたが店員さんがすごく正直な方なんだと思うけど味噌をすすめたので味噌にしました


醤油だと他のお店と大差ないという感じに受け取れました


オーダーしてまずは



ウーロン茶と(ノンアルコール)



やわらか牛すもつ


これは酒のつまみとしては最高です(今回ノンアルコールですが)


そしてメインの



もつ鍋味噌味



お店の方でほぼほぼ火は通してきてるので一煮立ちしたら完成





素晴らしい照れ



前回で学習したので今回はもつを多めに残して



ちゃんぽん麺追加照れ



これがもう



最高に



美味いんだなー照れ



席に張り紙があってお店をライン登録すると無料でアイスが食べれるということだったので



無料でいただきました音譜



もつ鍋大好き音譜


GW福岡食べ歩き編は次がラストです☆