名島亭 | 食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

食べ歩きとベイスターズ観戦の記録

ブログの説明を入力します。

GW福岡編


5月3日です☆


この日は



博多どんたくが行われていましたニコニコ



この日PayPayドームのデーゲームの予定が入っていたのでじっくりは見れず目的の場所に向かいながら見る程度でしたがすごく観衆もいて盛り上がっていました☆


向かったお店は



博多駅ラーメン横丁の名島亭さん


初訪問です☆



11時前頃の到着でラーメン横丁にあるお店はどこも賑わっていてこちらの名島亭さんも並びがあり並んで待つことになりました



並んでる場所にメニューが貼ってあるから考えやすい音譜



お店の入り口付近にはセットメニューの表示もありました


店内はフードコートのように先にレジで会計、そしてその後



お店の中でブザーが鳴るのを待ちます



お冷も配膳もセルフ形式


フードコート以外では初めての経験だったけどこれはこれで有りだなと思いました


そしてブザーが鳴ってベイスタ店員さんが配膳〜



B定食味玉トッピング、豚骨と醤油豚骨のチョイスでは豚骨ラーメンを選択しました
















博多のラーメンほんと美味しい照れ


また行きたいと思うお店も沢山あるけど、初めて行くお店もとても良くて中々再訪できない毎回すごく悩ましい福岡遠征ですチュー