いつも、皆様 ありがとうございます。

 

今年、2024年 長き コロナ問題4年間を平穏無事に乗り越えて、今月4月より、新規の健康元気な「まともな皆様(笑)」

 

からの、支持が大きくなり、感謝申し上げます。

 

この4年間、「コロナ問題」

 

私自身の人生”55年”で、本当に試練を受けた時空でした。

 

いつもお話しさせているとおり「2020年 3月〜」

 

日本国内も脅威的な、「同調圧力」本当に苦痛でした(笑)

 

私は「PCR検査」も「ワクチン接種」も、1回もしていません。

 

当時は、風潮が「同調圧力」が とにかく強く、

 

勝手に「風来坊」を決めていました(笑)

 

 

今、「新しい日本新時代」を迎えて、「太極拳文化」を、新日本文化にする活動を推進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今年4月 新政府・政権から、動き出した 大きく新しい資本主義。
 
「EBPM」
 
「E:エビデンス 証明 B:ビルド 真実にこみ上げ作る P:ポリシー 信念 M:メイク 創ろう」
 
それが、新しい日本政府、日本社会環境全体への ムーブメントとして発表されました。
 
 
 伝統文化「太極拳」の、長き”伝統歴史文化”体育運動としての核心「推手」
 
 

 

 

 

 

 

 

人生100年時代、真摯に真面目に生きてしていった皆様が「100歳 勝ち組」です。