季節は彩り鮮やかな春爛漫の時候になりました。
だんだんと初夏に移行していきます。
GW期間も過ぎれば、本格的に新しい時代の活動が始まります。

 


心身の活性化を図り、明るい前向きな意識感覚でいきましょう。
今日は通常、日曜日の明日は午前中は第1回めの景勝地、金沢八景 野島公園で、
10:30〜12:00まで野外健身気功・太極拳講習会を行います。

 


横浜から特急で20分、10分毎に出ています。
金沢八景からはシーサイドラインで1駅です。駅を出ましたら橋を渡って5分ほどで入り口に着きます。
伊藤博文別邸ではぼたんまつりを開催しています。

 

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/nojima/

 

その隣の海側の東向きの広場で行います。
10時から入り口附近にいますのでご案内致します。

どなたでもダイレクトに参加されても結構です。

感染症関連のニュース報道はもう全く見なくなりました。
気持ちを切り替えて元気に過ごしましょう。
午後は全体練習15時〜17時です。
「東京国際武術節のエントリー参加」明日と来週の日曜日で申し込みは締切です。
今回から出場される方は自身で名字名前にミスがないようにタブレット入力で行って頂きます。

宜しくお願い致します。
季節は彩り鮮やかな春爛漫の時候になりました。
だんだんと初夏に移行していきます。
GW期間も過ぎれば、本格的に新しい時代の活動が始まります。

心身の活性化を図り、明るい前向きな意識感覚でいきましょう。
今日は通常、日曜日の明日は午前中は第1回めの景勝地、金沢八景 野島公園で、
10:30〜12:00まで野外健身気功・太極拳講習会を行います。
横浜から特急で20分、10分毎に出ています。
金沢八景からはシーサイドラインで1駅です。駅を出ましたら橋を渡って5分ほどで入り口に着きます。
伊藤博文別邸ではぼたんまつりを開催しています。
その隣の海側で行います。
10時から入り口附近にいますのでご案内致します。

どなたでもダイレクトに参加されても結構です。
感染症関連のニュース報道はもう全く見なくなりました。

きれいな空気を吸って、快適で健康な感覚になって、
気持ちを切り替えて元気に過ごしましょう。
午後は全体練習15時〜17時です。
「東京国際武術節のエントリー参加」明日と来週の日曜日で申し込みは締切です。
今回から出場される方は自身で名字名前にミスがないようにタブレット入力で行って頂きます。

宜しくお願い致します。