今週末の活動のお知らせです。
本日土曜日は通常です。明日日曜は午前は鶴見川河川敷野外太極拳、
午後は13:30〜15:00 健身気功八段錦・太極十三勢八法五歩クラス
武術のレベルアップは同時進行で見ていきます。

15:00〜17:00は全体練習です。
5月は上旬で「6/30(金)東京国際武術節」の申込みは締切です。
明日から、創意集体に参加される方は項目の決定と順番設定に入ります。
全体練習の中で同時進行で進めます。

その後、個人項目、対練となっていきます。
実質、もう制限や制約は緩和状況で、関東首都圏はもう解除とみてよいと思います。
先日は、横須賀市の走水海岸からの出船で「春の海釣り交流会」を行いました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
釣果を楽しまれたと思います。
季節はもう再来週からGW期間に入ります。
4/23(日)から月に1回金沢八景 野島公園で野外太極拳・健身気功講習会を始めます。

 



マイナスイオンに包まれた澄んだ空気感の中で「呼吸運動、全身運動、意識運動」と屋外で心身の活性化を図ります。
5月に入りましたら、午前中は野外講習会、午後は潮干狩り講習会を行います。

 

 

 

 



雨天や荒天の場合には、前日の天気予報から催行か否かを判断致します。
連絡を致しますので、参加される方はご連絡を下さい。

 

 

 


少しずつ時代の変遷で、無理なく有意義な自発性のある活動にとしていきたいと思います。
宜しくお願い致します。