一般社団法人 全日本太極拳連合会 主催「太極拳 中国武術ジャパンカップ2019大会」無事に終了致しました。
 
 
 
 
今年「令和元年」を締めくくる素晴らしい大会になりました「中国武術部門」での観摩エキシビション大会、国際伝統中国武術 競技ルールでの競技大会の運営を担当させて頂きました。
 
 
 
 

今年の2月の予選大会よりもレベルアップした印象があって、とても良かったです。
 
 
 
 
 

日本国内の新時代型武術活動界の発展への息吹きを感じました。出場された選手の皆様、コーチ指導者の皆様、ご来場下さった皆様、運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 

今大会をまたプロデュースして下さった連合会理事長の大塚丈史先生、
 
最期に素晴らしい大会総評を頂いた技術顧問 遠山知秀先生、中国国家級審判員の張紹偉先生、
 
日本華侘五禽戯気功協会の石村英樹先生、今大会から審判員を担当された梅木尚利先生、松島駒樹先生、本当にありがとうございました。今年、記念すべき令和元年を終え、清々しい心持ちで年を迎えられます。

また来年もよろしくお願い致します。ジャパンカップ大会は今年度は年末になりましたが、次回大会の開催は2020年4/2(木)です。春休み期間なので今回から始まった「20歳以下の部」は盛り上がると思います。

伝統武術部門も今回はレベルが高く会場の雰囲気もとても良かったです。今大会を通じて、また次回が期待できます。
 
 
よろしくお願い致します。皆様、お疲れ様でした.
 
今年2019・令和元年も今日で終わります。
 
 
今年一年間、本当に有難うございました。
皆様の新しい、これからの一年が素晴らしい年になりますよう祈念致します。
 
また来年もよろしくお願い申し上げます、
ありがとうございました。感謝!