


日本 横浜
日本 鎌倉
中国 上海
中国 蘇州
リアルタイム:日本国内では、何が何だか、訳の判らなくなる方々が多いようです。
やはり「精神妄想性障害」
その中でも、
「 妄想性人格障害 」
が最も多く、会話ひとつ、単語一つ、ゆっくり冷静に語ることができず、
感情が激高し、自分自身で「抑えられない」
そして、悪質なのは、それに準じた「小細工」をする輩がいて、彼等を調教して「世間」に泳がせる、単語+単語の複雑な、
「ややこしさ」が「ややこしさ」を呼び、「誤解」が「誤解」を生む。
「子供でも判ることが、大人たちが世界中で判らなくなるという事実」
「精神妄想性障害」は子供はならず、大人がなり、凄いのは大人が子供に強要し、
子供が精神病になるリアルタイムの事実の起こる数々。
多くの大人たちは「子供」に問題があると云う・・
黒を白にして、白を黒にする。
それは誰がそうさせたか、これは本当に意図的に計画されたプロセスを経て「今」がある、というすごい事実。
「事実は小説より奇なり」は本当です。
「マスメディア」企業とその従業員と、その政府側のサポート組織。
「正体」は今や明白。
(判らない方々は、精神病にかかっているか、アルツハイマーが始まっていると思った方が確実)
これからは大丈夫!
「黒は黒」「赤は赤」
「緑は緑」
「青は青」
「白は白」
青い空、青い海。
白い雲。
ありのまま、素直。
「美しいものは、美しい」「素晴らしいものは、素晴らしい」
これが大事。
流れるせせらぎ、そうした自然の美しさに囲まれた、我が日本国。
日本国民を「病んだ」状態に持っていく「輩」よ、
「人」によって、これからは、「覚悟せよ!」
「人」によって、 あるいは、「果報は寝て待て」