今日は超最強開運日!! | 横浜別所はり・灸整骨院のブログ

横浜別所はり・灸整骨院のブログ

神奈川県横浜市南区別所にあります横浜別所はり・灸整骨院です!
自由気ままに更新しているので、宜しければご覧ください!

 

こんにちは!

横浜別所はり・灸整骨院ですニコニコ

 

 

今日1月22日は、

一粒万倍日+天赦日

という最高の開運日だそうですね!

 

 

一粒万倍日とは、新しいことを始めるのに最適な日になります。

特に、開業や開店などの仕事始め、新しい財布を使うなどのお金を出すという行為が吉とされています。

 

なので、人から物やお金を借りるのは良くない日なので注意してくださいね!

 

 

天赦日も一粒万倍日と似ていて、この日に始めたことは「成功する」と言われている暦上最強日になります!

 

 

 

なんと!!

 

その開運日が重なるのが2020年では2日しかないそうで…

 

 

 

それが本日1月22日 と 

6月20日です!!

 

 

 

ということで、本日は開院前に当院の近くにあります「白山神社」へ参拝してきましたニコニコ



 

 





 

 

 

まさか院の近くにこんな立派な御神木様が

あるとは想像してなかったです😃


皆様今日は滅多にないラッキーデイですよ😊

  

6月20日にも天赦日+一粒万倍日が!


世の中が平和でありますように😊



と思う山口でした🤲