転球と黄金 | LT-ONEのブログ

LT-ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

ALOHA~ヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりですドキドキ

さゆりです黄色い花ラブラブ

久しぶりの
こうしーん音譜

さてさてクラッカー

土曜日は
第一回ボーリング大会でしたアップ

結局シングルスの1位は
たかしさんドキドキ

ペアの1位は
大塚さん&俊介さんペアでしたドキドキ

私も3レーン目は
161というスコアを出したのに‥

大塚さんの200というスコアに
歯が立ちませんでした・°・(ノД`)・°・あせる

なんだかんだ
レベルの高い
ボーリング大会となりましたラブラブ


大塚さん
この日の為に
ボーリングシャツを
取り寄せたそうですドキドキ

写真では見えませんが
ボタンがピンになってますドキドキ

可愛い(*´`)ドキドキ



どーん


てんちょも
張り切ってました(^-^)


あいかわらず
仲がいいおふたり(≧▽≦)


注*俊介さんです。笑


皆様
お疲れさまでした≧(´▽`)≦ラブラブ


さてさてひらめき電球

本日新商品が
入荷致しましたよドキドキ

じゃーんドキドキ



大人気ZIMAの
ゴールドですラブラブ

独自にシャルドネ、
ピノノワールの風味と
複数の酸味料をブレンドした
シャンパンフレーバーですラブラブ

深い味わいと後味の
スッキリした飲みやすさが特徴ですラブラブ

ボトルも名前の通り
ゴールドを基調としていて
ゴージャス感がありますよねアップアップ

期間限定ですので
皆様是非
お試しになって見てくださいませラブラブ



ではでは

今日はごりごりの
ハワイアンミュージックをかけて
常夏のLT-ONEで
お待ちしております晴れ波

せーの

えるてぃーわんわんわんわん晴れ


LT-ONE
神奈川県横浜市中区大田町2-32
エクセレント6ビル 6階

HP http://www.lt-one.net/

ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/gcu0000/

JR関内駅徒歩5分
市営地下鉄関内駅徒歩3分
みなとみらい線馬車道駅徒歩5分

横浜スタジアム近く

045-633-6669

営業時間
19:00~26:00

定休日 日曜日


毎日OPENから21時までは
HAPPY HOUR!!!!
ドリンク一部
500円です!!!!


毎週水曜日は
レディースデー!!!!
女性のみのグループ様には
特別メニューで
終日ALL500円♪
もちろんお一人様でも
大歓迎です☆

皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております!!!!!!



それでは、いきますよー晴れ

じゃーん

けーん


ぽんっっっっっっっっっ








ひなたさんと俊介さんが
ぱーなので
ちょきの勝ち~≧(´▽`)≦ドキドキ

ひなたさん曰く
俊介さんの頭が
ぱーだからだそうです。笑