1000点プレーヤー | LT-ONEのブログ

LT-ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

あろはぁぁぁぁ~

気が抜ける挨拶から
こんにちわ≧(´▽`)≦

お久しぶりです
シュンスケです音譜ドキドキドキドキドキドキ





まずはお知らせ!!!

今週の土曜日は
LT-ONE看板イベント!!!
ドキドキJusticeドキドキ




詳細はこちら!!

photo:01





Justice
1月12日(土)
Door ¥2000/1D Guest ¥1500/1D

OPEN 23:00. CLOSE 05:00

DJ

ONE yuki TIMER Nori etc

LIVE

MAJIMAN HAMA-G けんたっくとNぴー


DJ陣はいつもの最高のレギュラー陣に加え、LIVEにはMr.Justiceと言っても良いのではないのでしょうか?本気男と書いて、MAJIMANもみじ

コンピレーションアルバム、GOOD WOOD PLATE vo.1にも参加してる燻し銀ラガマフィンをとくとご覧あれ!!
http://www.riddimtaxi.com/product/1456


そして、横浜のウクレレラガマフィン、HAMA-G。

この人たちも横浜の夜を明るくしてくれます、オリジナル音源製作中で、夏には発売予定の!!!!

けんたっくとNぴー!!



そして、今回も出店ブースとして、鶴ヶ峰の古着屋さんforesightさんがブースを展開!!

photo:05



photo:03



前回は、ジョーダン2やパタゴニアのダウンベスト等素敵な商品を売ります!!

photo:04




今回は、LIVEのみの新年会スタイル晴れ


ぜひ、皆さんお越し下さい!!

もちろん、ダーツも土曜日は終日ハッピーアワー合格


ダーツで楽しむもよし、音に酔いしれるもよし、ライブでガッツリ盛り上がるもよし、皆さんのスタイルで楽しんで下さい!!


と言う事で、最近めざましテレビで長野翼ちゃんが真似してますが、じゃんけんは今年も引き続き開催して行きます!!!

めざましテレビみたいに勝ったポイントの多い人にはハワイ旅行とかプレゼント出来ませんけどね流れ星


今年、初のじゃんけん!!


今年の運勢を占ってみてはいかがでしょうラブラブ



では、えるてぃーわんわんわんわん



LT-ONE
神奈川県横浜市中区大田町2-32
エクセレント6ビル 6階

HP http://www.lt-one.net/

ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/gcu0000/

JR関内駅徒歩5分
市営地下鉄関内駅徒歩3分
みなとみらい線馬車道駅徒歩5分

横浜スタジアム近く

045-633-6669

営業時間
19:00~26:00

定休日 日曜日


毎日OPENから21時までは
HAPPY HOUR!!!!
ドリンク一部
500円です!!!!


毎週水曜日は
レディースデー!!!!
女性のみのグループ様には
特別メニューで
終日ALL500円♪
もちろんお一人様でも
大歓迎です☆

皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております!!!!!!



それでは、いくよ~





せーの





じゃー













けー












ぽっん







photo:02







グーなので、パーの勝ち!!!!