卵!?(・_・;? | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

白身と黄身どっちが好き?ブログネタ:白身と黄身どっちが好き? 参加中
私は黄身
白身と黄身!?(・_・;?
どちらと聞かれても!?(・_・;?
どちらも好きなんだけどσ(^_^;)
中華スープに入れるのは黄身σ(^_^;)
出来上がる前にスープを混ぜながら黄身を入れて火を止める(⌒▽⌒)
黄色がスープに綺麗に入る(⌒▽⌒)
白身単体ではあまり自分は料理に使わないσ(^_^;)
だったら黄身か白身と言われれば黄身かな!?(・_・;?
どっちも好きなんだけどσ(^_^;)

白身と黄身どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?