ダークヒーローにあこがれる探求市民です。

いやぁ~横浜市教育委員会からしたら敵対者!

正義は自分たちにありだから、その反対と言うことで悪人です。

公務員視点だと悪人てなる。

正義を振りかざしても見る視点で変るからね。

 

さて、横浜市教育委員会から見れば敵対者で邪魔者ですが、児童生徒の味方だよ。

と言うことで学校職員からも敵対者になるかな?(学校職員は、教育委員会の所属及び公務員だからね)

 

今回は、文春オンラインで報道があった、横浜市教師による児童虐待、虐め問題についての追加報告です。

結論から言えば、隠蔽の証拠が出てきました。

一部開示決定通知書

一部でも開示と言うか文書の存在が確認出来たのが大きい。

中味はのり弁でも存在が重要になる。

 

約二ヶ月前の非開示決定なのだが、同じ文書の開示要求なんですよね。

西部学校事務所の認識の相違て逃げるかもしれないが「事件報告書」として報告が出ている

↓の文書でも学校側の報告書としている。

同じ意味でしょ。

それを意味が違うふうに解釈しましたてなるのかな?

拙者は、教育委員会職員に嫌われてもいっこうに構わない。

何とも思わないしね。

ただ、児童生徒の敵対者は許せないだけ。

もちろん、正当な理由があり、理不尽な内容は別だよ。

非開示決定通知書には「行政文書の制作がない」てなっている。

今回の開示文書だ。(10ページあったがのり弁ね。)

宛先は「教育長」で制作が「学校長」と言うことで、報告書が8月18日以後に出された可能性もある。

だから非開示なのだが、文春記事が掲載された翌日には、学校側の調査が不十分だったと市会議員の問い合わせに答えている。

文書がありながら無いと虚偽の通知を行なってるとなる。

悪質ですね。反社会的な集団ですね。

 

だから今回の開示決定に関してつじつまが合わない。

のり弁以外の部分で判明しているのが被害者が3名(確定)

赤丸部分の当該教論(加害者)

そして「関係教師」てのが気になる。一緒になって問題を起こしているのか?

加害者側に関与なら問題は大きいとなる。

 

 

「不祥事防止の取り組状況」てあるのだが、おきまりのテンプレート。

中味が薄っぺらでないに等しい。

学校関係者だけではどうにもならない。外部の人間が関与していないから、隠蔽、もみ消し、うやむやにするんだよ。

また、聖域だから警察権力の介入を許さない。

悪質きわまりない。

 

福島非難児童いじめ問題で散々叩かれたのに何も学習も改善もしてないのが横浜市教育委員会関係者となる。

福島の件も現在、検証作業のための情報公開請求をしてますが資料が膨大で決定延期通知が来ています。

12月には決定が確定するかです。

 

さて、学校関係者で一番の問題は加害者教師である。

 

夢が「教師になること」て、君は教師になってはいけない人間だ!

私のどくさい国家なら極刑ですね。

それではつまらない。国民に虐めさせるぞ。

倍返しではなく数百倍返しか。(ドラマは見ていないが、応援していた人って最悪の部類だよね。w)

 

あ!問題教師だが、現在は学校勤務ではない。

他校勤務とかでもない。学校という場所での勤務ではないと言うことで、とりあえずは児童に対しての再発はない。

ではどこに居るのかとなるのだが、退職もしていない。謹慎もしていないと言うことで教育委員会の関係部署にいるとなる。

4方面学校事務所。各区の図書館。市庁舎の各課のどこかしかない。

本庁舎勤務が有力なのだが、完全な確認は出来ていない。

見かけた方は通報してほしいな。

 

次に、校長だ。

教師を庇い隠蔽しようとした。

校長として失格だな。

校長は、教師資格のない人間の方がしがらみもなくていいのではと思う。

 

もう一人どうしようもない教師だ。

この人物がもう一人の関係者ではないかなと密かに思う。

保護者に対して教師による虐めは存在しません。法的にとかいってるバカだ!

(´ヘ`;)ハァ~「法解釈の定義問題だよね。

虐めの定義て何だよ。

それすら理解できていないだろう。

そんな人間は児童支援専任だ!

笑わせるな。ボランティアの一般人の方が数億倍増しだ。

筆者自身、ボランティアで奉仕してもいいと思うぞ。

まぁ教師とはもめるけど、児童とは一緒になって遊ぶ変わり者だろうw

 

話しがそれたが、夢が・・・・

脳内筋肉で出来ているんだろうな。

だから児童の心が理解できない。

いや、子供目線が全員ないんだよ!

 

 

最後に、詳細情報は↓リンクのどこかから飛べば、その先のリンクで見つかります。

検査すれはヒットする情報も多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地方自治ランキング