「リトル・ダーリング」懐かしき映画

ふと思い出したので思い出語り。

知り合いの美人なお姉さんに連れて行って貰って、ダブル主役である「ティータムオニール」が好きになった。

あ、リアルタイムではなくリバイバルです。

 

そんなリトル・ダーリングでもう一人の主役「クリスティ・マクニコル」がマルボロの赤を吸うシーンが格好良くてあこがれた。

その印象が残っていて、タバコを吸うようになってマルボロ赤を吸い始めた。

話は脱線するが、マルボロと言えば海外土産でマルボロの緑、メンソールを貰ったことがある。

男性なら知っている都市伝説だろうが、メンソールのタバコを吸うとインポになるて話があった。(昭和時代だけかな?)

だから、万が一のときは責任とってと(笑)

お土産を頂いたのは年上のお姉さん^^

まぁ爺の戯れ言はおいといて、

 

頑張れベアーズは知ってる人は多いかな?

「ペーパームーン」「ニッケルオデオン」はマイナーで知ってる人が居ない?

筆者がリアルタイムで見ていないからの認識なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


 


地方自治ランキング