やまびこ祭り前夜祭 | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

津久井やまびこ祭り前夜祭に出演してきた!

橋本駅からまさか津久井湖を通ると思わなかったなぁ!

昔津久井湖でファミリーでキャンプしたんだよ。

ミミズでブラックバス釣ったっけな!?

まぁ釣りは好きだけどミミズとかおえぇ~だしブラックバス釣ったとこでギョエーでキモくて触れないけど。





タクシーの運ちゃんが色々町のこと教えてくれた。

勉強になった!


結構思ったより山、な感じな場所へ到着。



まず降りて、空気がうまいんじゃねーか?うまくね?みたいになった!

久しぶりに視界に何もない大空を見た。

テンション上がった!



なんつって堪能してたら本番おっぱじまった。





マジ?
すげ!!


とにかくすごい人だった!

{1FE601AD-F032-48B7-AD74-8F732BDD33CB:01}

Twitterからいろんな写真を拝借していきます!

悪しからず。



にしてもすごい人だ!!!!!

津久井すごい!!

またテンション上がる!!






我々の様子ドン!!

{31EF60C0-0DC6-4631-8DC0-F7B1AECC1407:01}

いいですねー。

{C54C2927-B6B4-4FA0-BD04-E5C80F59D1E7:01}

まさかのこのお客様の前で即興漫才やったりしましたね。

シビれました。

終わった後はたくさんの方と写真撮りました!

皆様ありがとうございました☆



終わったあとの会場撮ったけど、寂し。

自分で撮った写真これって、むなし。


{B540A618-433F-4CA3-B708-1E0F23BC8618:01}


出演者とスタッフの皆さんの写真!!

{C9E113EA-5054-44D6-86D8-C0BB224A7E38:01}

お世話になりました~☆