ご当地B級グルメ | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!



横浜ヨコハマ公式LINE等では、


すでに情報公開しておりますが、


【横浜ヨコハマ公式LINE登録方法】
LINE→友だち追加→ID検索→『@rne8841b』を入力


我々、横浜ヨコハマ


久々に単独ライブやります。


単独ライブとは言いましても、


ちょっと変わった単独ライブ。


横浜ご当地芸人としての単独ライブを企画しました。


それは、こちら!!



横浜ネタ漫才イカリマーク60分一本勝負
『ご当地B級漫才』
【日時】
2015年12月28日(月)
開場18:00 開演18:30
【会場】
伊勢佐木町CROSS STREET
(横浜市中区伊勢佐木町4-123)
【料金】
前売¥1000
当日¥1500

注意横浜市民(もしくは横浜を愛する人)限定
注意先着50名様
注意基本的にはチケットは路上ライブ、他ライブ等での横浜ヨコハマからの手売りのみとなります。
どうしてもライブに行けないよー!という方は、2人のtwitterもしくはfacebookからご予約下さい。
ヒヨコ@keminaka (上仲twitterアカウント)
ヒヨコ@yokoyokoniimura (新村twitterアカウント)



漫才って60分も続けて出来るものなんですかねぇ??笑


身をもって検証してみたいと思います。


早速、ネタを書き始めている相方。


最近、会うたび、


60分ネタきちーーーーッぼけー


て叫んでます。


横浜ネタはもちろん、


ほんとに60分も漫才出来るの??


て、ところも楽しみに見て欲しいですイヒ


そしてこれが出来たばかりのチラシ!


{A561084E-9868-41F1-9ACE-3D887694352E:01}


同じ事務所のエーデルワイス門田君が作ってくれました!


路上ライブも前回から


伊勢佐木町に加え、


新たに桜木町でも始めました!


{9C570661-FA4C-4069-A11E-D257B6B392DC:01}


お客さんの層も全然違って超楽しーーガーン


毎月第一、三、五日曜日
14:00~ 伊勢佐木町カトレヤプラザ前
15:00~ 桜木町駅前ロータリー
※雨天中止(中止の場合はtwitterでご報告します)


次回は11月1日(日)


となっております!!


常に『ご当地B級漫才』チケット持ってますので、


お気軽にお声かけ下さいもぐもぐ