足立区パフォーマンスフェスタ | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

足立区パフォーマンスフェスタ、oh上手ですねに出演してきました。

我ら横浜ご当地芸人を名乗ってますが、

この足立区パフォーマンスフェスタを仕切っていたのが足立区のご当地芸人のANZEN漫才なんですね~。

彼らとは同じご当地芸人として切磋琢磨しております。

ただ、フェスなんてやっちゃうあたりが凄い!

横浜でやるとどーなんだろーなーなんて考えながら参加してきました!

会場も広い!

足立区の西新井がその場所だったんですが、

西新井!

みなさんご存知ですか?

そーですね。

私の祖父母が住んでたのが西新井です!

大変思入れのある土地でございます!!

まさか、西新井で、

漫才するなんて。




このイベントはフェスですから芸人のネタはもちろんの事、アイドルがいたり、アーティストがいたりと大盛り上がりだったんですねー。


その中にですよ、

ですよ、

ですよ、、、

あの我らが司会を務めた、あの、伝説の、今年のゴールデンウイークで行われたカワイイパークの時の出演者に、いた、、

町あかり!!!


町あかり大先生が今回もご一緒だったんですねー。


{223E1096-BD70-4871-B97C-815D078491AD:01}

これはカワイイパークの時に撮ってもらったやつね。









その当時にもいたバックダンサーのキレ鯵さんもいて、

まさか、

またご一緒出来るとは。

んでもって、芸人は後ろで踊って盛り上げて下さいって事で、

遅れてきてリハもやってないのに後ろでピコピコハンマー持って踊ってきました。


まぁ今回参加したのは

これがやりたかったからと言っても過言ではない!!

残念ながら一緒に写真はタイミング合わなくて撮れませんでしたが

なんと舞台の袖で盗撮していたのが相方!!


よく撮ってたぞ!!

よくぞ盗撮していたぞ!!

ちなみに撮影はOKなんですが、


その舞台の共演写真がドン!!!!!!!

{0FAF2194-D0C8-4123-BB95-FB7591D61FC5:01}
はい楽しそう!!
実際楽しかった!!
みんなとの踊りは無視!!




そして、頭を叩かれる瞬間がドン!!!!

{96A31D90-C024-4895-A81D-DE1DCE4C98D5:01}

町あかり大先生の躍動感!
上仲の歓喜!

こればかりは相方を褒める他ない!!!







楽しかった。

後輩に頼んでピコピコハンマーにサインだけはして頂き確保して参りました。

{B68596F4-F70E-4C92-986C-B6AA1FF1194B:01}


もう、私は大丈夫です。





横浜でもなんかフェス的なことやりたいな~。

町あかり大先生呼んで。


関内ホールかなー。

大々的に。

頑張ろ。