更新 | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

あの~毎日ブログ見てるんですけど~って人に申し訳ない気持ちがあります!!

本当は伝えたい事いっぱいあるの!!


だから私書きます!!

少しだけ書く!!

チョロっとだけど書く!!







{C3B35453-11FD-4865-B4A9-5A1F842C0066:01}

あら!こんないい写真頂いておりました!!

先日出演したエフエムさがみTDH19スペシャルの一枚ですね。

パーソナリティーmikaさんと仲良しメンバーのインデなんちゃらとジャイアントジャイアンなんちゃらってコンビだったと思います!

{98BC1CA1-9D69-4E79-9C59-198522EEAA66:01}

現場のいい雰囲気がラジオで伝わりましたかね??

{7279D5B2-32A4-4D19-B180-CC1E7E26E438:01}

打ち上げ!


右からクボタデラックス、おかーしゃん、アマタツ。

話しは尽きなくて二年くらい四人で飲み明かしました!

あーーーーーー!!

もっと色んな活動してて書く事いっぱいあるのになぁ!

でもチョロっとって約束だし、

もう行かなきゃ!!


バイバイ(´・Д・)」