カサカサの実 | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!


先日、我々ワケありましてヨコハマポニータクシーなるものに乗って参りました。


photo:01




ポニータクシー最高でした!


まだ深くは話せないのですが、また追って報告したいと思います!


今私が横浜で気になっているもう一つのもの。


それはこれ。


photo:02




『ヨコハマ砂の彫刻展』!!


この前Twitterフォローして頂きまして、気になって調べてみたら超おもしろそう!!


夜はライトアップされて、ビアガーデンになり、


しかも彫刻展の半券提示で、カップヌードルミュージアム入場無料になるとのこと!


これは横浜に来た際のデートコースに加えてみては!!?


11月3日までやってるようなので、僕も是非行ってみたいと思いますよ~(・Д・)ノ


もちろんそん時にポニータクシー見つけて乗ったらもう完璧!!


君も横浜マスターだ!!