大変な事になったぞー! | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

【ベイ☆パニックvol.1】
9/21(日)11:00開場
12:00開演
14:30終了
18:00打ち上げ
イベント:クラブリザード
打ち上げ:YOKOHAMA Three S
前売2000円 1D
当日2500円 1D
打ち上げ付5000円 1D※2時間飲み放題、料理付
<出演>
横浜ヨコハマ(ご当地芸人)
かんない少女隊(ご当地アイドル)
PonicaRoad(ご当地アイドル)
仁湖(ジャグラー)
まさやん(皿回しジャグラー)
<ゲスト>
金谷ヒデユキ(ボキャ天芸人)
GOING.TV(家庭教師アイドル)



このベイパニック!!

ゲストが豪華!

我らの兄やん!
地獄のスナフキンがベイパニックに降臨します!

楽しみですなー!!

あと何が凄いって、それぞれのパフォーマンスはもちろんのことですが、

ですが、

異色コラボが凄いんです!!

それぞれの得意分野にそれぞれが挑戦します!

横浜ヨコハマはかんない少女隊のダンスを完コピし、バックダンサーやります!!


そして合同コントもやります!

合同コントにはポニカロードの

住吉かのん!真砂りさ!

のご両人と一緒にやります!

これは必見ですよ!

他にも色々あります!

みんな極秘で猛特訓してるらしいです!

もはやバラしたので極秘ではないですが、いいパフォーマンスが見せれると思います!!

是非来て下さい!!