神奈川・富士見塚ハイキングコースに行って来ました。 ~ その2 ~ | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

ハイキングコースには滝があるとのこと・・・

ほぼ車道を歩いて・・・・・・。

 

・・・。

 

標識通りに歩いてみたらこんなものが・・・あれ?

 

これが滝???

 

・・・。

 

向かい側

不法投棄されたゴミがあるし、

滝らしき場所は

流された木が転がってるという・・・。

 

・・・。

 

これじゃあ

遥々来ないよな・・・と思いつつ、

山道に突入です。

.

いつからカウントされているのかわからないですが

カウンター数が

1001

でした。

ココまでハイキングに来た感じの人は

3人しか見かけていないので

一日ではないですね・・・。

4月から???

それもどうなんだろうって思うくらい人がいないです。

 

滝は残念だなと思いつつ歩いてみたら

数分後 なにやら水音が・・・

 

!?

 

これか・・・滝・・・

 

高さは

2メートル・・・3メートル弱ですかね・・・

小さな滝ですが

人工的ではなく自然界にある滝を見ることができましたよ。

 

・・・。

 

滝みながらお昼食べたかったんだけど、

ベンチもテーブルもない・・・・・・。

仕方がないので通り過ぎました。

この後は山道を15分くらい・・・。

電波があまりない感じでしたが

迷うことなく住宅のある一角に抜けることが出来ました。

 

 

最後に沿線の花の写真を貼っておきます。

 

どくしゃになってね…ペタしてね