自然災害? | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

おそらく一週間前から
台風が来るぞー
なんて言われていたのに関東地方には直撃しない模様。

それでも
雨が降っているところはそれなりに降っているんだけど、
ただ ただ静まるのを見届けるしかないのが現状ですね。

・・・。

それはさておき、
横浜では雨が降ったり晴れたり変な空模様ですが、
山下公園通りののイチョウの木は秋に向けて成長中です。


ハマッコ日記@Ameba編



今年、
この銀杏を食べて平気なのかね・・・。
オイラは山下公園では取ったり拾ったりしていないけど、
毎年 時期になるといろんな方々が拾っていくようです。

だだちにどうかなるわけでもないと思うけど、
気になったらやめておいたほうがいいかもね。





ペタしてね 読者登録してね
コメント欄より

掲示板に書きたい方や、雑談などに使ってください。

HP の総合掲示板はこちら です。