ランチ | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

横浜防災フェア2011に寄ってお昼と思い、
ちょっと赤レンガの周りを歩いてみました。

横浜駅西口族のオイラにとってはアウェイな場所で・・・、
いや、
なんか観光地だからなんか落ち着かなかったりします。
一人だし。

そんな訳でトボトボと赤レンガから横浜駅まで歩きました。
多分30分ぐらい。

やっぱり 西口はいいわ・・・。

ハマッコ日記@Ameba編

さすがに日曜日だったので、
ランチなんてしている店は少ないけど、
500円でランチを食べられる店を発見しました。

ランチビビンバ 500円。

小さな雑居ビル4階か・・・。

誰もお客さんがいなかったら嫌だなと思いつつ、
通りすぎようと思ったけど、
折角 目に付いたから行ってみようと思い行ってみました。

店に入ってみたら、
意外とお客さんが・・・10名ほど・・・・・・。

まぁ 500円だし期待はしなかったけど、
500円でデザート付きだなんて・・・(゜Д゜)

ハマッコ日記@Ameba編

野菜ばかりだけど、
500円としては大満足でした。

この店、
厨房に死角がなく誰でも様子が見えてしまうつくり。
きっと変なことをしていない自負があるんだろうなと思いました。

機会があったら夜も行ってみたいなと思いました。



ペタしてね 読者登録してね


コメント欄より

掲示板に書きたい方や、雑談などに使ってください。

HP の総合掲示板はこちら です。