皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日ルンルン


後藤さんと五十嵐さんが出勤ですニコニコ


中村はオンラインストア用の

商品撮影のため事務所出勤ですニヤリ


今週末には父の日が控えている

ということで

こんなエピソードをご紹介いたします指差し



コロナ禍だった数年前の父の日に

中村が部屋着を

プレゼントした際のことです。


それを実家に配送して

それを受け取った父親からのLINEです。



いや誰に?


おかんか?それとも犬か?



おそらく早速着ているよと

言いたかったんでしょうけど。


もう70歳なのでLINEで自分が

入力している文章の誤字脱字など

大してわかっちゃいないんでしょうね笑


当時はだいぶ笑いましたよ泣き笑い



そんなことより!

ガルニエにも

父の日にオススメの商品が

たくさんございますので

こちらのブログをチェックしてくださいね笑ううさぎ


ガルニエが提案する父の日ギフトはこちら!


是非ご覧下さい👇






今回はここまでちゅー


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト