皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

昨日のことマルイのスタッフさんが

お店に来てこんなPOPを

くれましたスター




そっかぁ〜もうすぐ父の日か〜と

思い出しました昇天


6/16(日)は父の日です。


そこで父の日ギフトに最適な

ガルニエの商品をピックアップして

みましたびっくりマーク




①ハーフジップポロ

¥14,000+tax

グレー ネイビー ブラック

M.L.LL



②ジオ柄ハーフジップポロ

¥16,000+tax

ホワイト ブルー ブラック

M.L.LL



③イタリアンスキッパー

¥13,000+tax

ネイビー ブラック

M.L.LL



④チーフ付きネクタイ各種

¥14,000+tax



⑤ボクサーブリーフ2枚セット

¥4,500+tax

グレー&ブラック ネイビー&ブラック

M.L.XL



⑥高機能ハンカチ

¥6,800+tax

グレー ブラック ネイビー



⑦タイバー

¥6,800+tax

シルバー ゴールド




⑧和調クルーネックTシャツ

¥10,000+tax

ピンク ブラック

M.L.LL


とこんな感じでピックアップして

みましたが

いかがでしたでしょうかデレデレ




簡易ラッピングでしたら

無料で承っておりますので

スタッフまでお申しつけくださいラブ



必要でしたら

こんなメッセージカードも

ご用意しておりますので

ぜひともご活用ください笑ううさぎ



THANKS!


👨👨👨👨👨






本日はここまでニコニコ


今日も1日よろしくお願いします🙇


完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト