皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日曜日ルンルン


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


明日は雨が降るようなので

お買い物は今日のうちに

済ませておいてくださいねルンルン


まずは昨日のこと

お店に郵便が届きましたーラブ



K室様からの郵便びっくり


開けてみると…



お菓子もりもり笑


お菓子大好きな僕には

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ


いつも心遣いありがとうございます❗️



さて今回

コーディネートにメイン使用する商品は

こちらニヤリ



最新作の

ジャガードスリットハイネックカットソー

ですっ‼︎


この商品はとにかく生地がイイラブ


柔らかくて着心地最高ですし

ガルニエらしい柄物なのに

色使いが優しいので

女性からも好印象ニコニコ


まずはグレーから飛び出すハート


ノーカラーセットアップの

インナーにしてみました指差し


ノーカラージャケットのVゾーンは

とてもスッキリしているので

このようなスリットハイネックと

相性抜群なんですふとん1







お次はピンク物申す


今季はTシャツでもそうですが

ピンクが大人気桜


ピンクの色味がキツクないので

ホワイトパンツやデニムなんかとも

とてもよく合うカキ氷


これもすごく好印象で涼しげうさぎクッキー










最後はネイビービル

ネイビーは父の日も近いということで
「お父さん」をイメージして
コーデを組みましたイルカ

ネイビーはベージュと相性がよく
優しい印象の色合わせなので
ガルニエは
尖ったイメージだけでなく
こんな柔らかいイメージも作れる
ブランドなんですと言いたかったんですウシシ







是非ご覧下さい👇


今回はここまでニコニコ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト