皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日美容院で

髪の毛を短くしてもらっていたら

歯止めが効かなくなり

「もう少し…もう少し…」

の繰り返しで

どんどん短髪になっていきました笑



これ大丈夫か…


結果…



ここまでいきましたびっくりマーク


ここ10年間くらいで

こんなに短くしたのは久しぶりだ笑い泣き


どうですか?大丈夫そですかねタラー


ま、もうどにもならんけど笑


そのうちちょっとカラーで遊べば

もう少し若返るかなニコニコ



では今回は

来たる父の日ギフトにも最適な

新作が登場したので

ご紹介します!!



膨れジャガード

スリットハイネックカットソースター


グレー、ピンク、ネイビー

3色展開口笛


柔らかくてとても着心地のいい

ガルニエ定番スリットハイネックに

さらにバリエーションが

加わりましたスター



グレー



ピンク



ネイビー



独特の柄ながらも

柔らかい色味ニヒヒ




襟はカチッと立たせることが

できます照れ




寝かせることも可能ニコ




袖口ウインク



裾口音譜




素材感合格




肌触りもよく伸縮性にも優れ

夏場に活躍してくれそうですハロウィン


・膨れJQスリットハイネック

(price) ¥14,300 tax in

(color) グレー ピンク ネイビー

(size) M.L.LL

(素材) ポリエステル77% レーヨン18% ポリウレタン5%

(品番) 4024362091






本日はここまで七夕


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト